ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オシャレ大好きネコちゃん。ブラシを見ると自ら毛づくろい

オシャレ大好きネコちゃん。ブラシを見ると自ら毛づくろい
オシャレ大好きなネコちゃんがブラシを使って自ら毛づくろいをしている動画だよ!
ただでさえ綺麗好きで知られるネコだけど、ここまでやっちゃうのはちょっとビックリだね。でもこれってもしかしてブラシの感触が気持ちよかっただけ?
お洒落が大好きというよりもブラシが大好きというオチだったりしてね!
それにしても美人なネコちゃんだなぁ。





How to brush your hair - by Kuzma the Kat



■生まれたての子猫たちと母猫を心配そうに見守るワンコ。
■犬の中で最も賢いボーダーコリーによる史上最高のドッグダンス
■怖くてへっぴり腰になりながらも勇気を振り絞って吊り橋を渡るボーダーコリー
■なんだこれは!?ネコちゃん、生まれて初めて雪を見る
■赤ちゃん大好きなわんちゃん、何度蹴られてもムギューっと赤ちゃんを抱きしめる
■凄いけど褒めちゃダメ!賢いネコが冷凍庫から魚をゲットする様子
■パジャマのズボンの中に入ったネコを出す方法。というか、どうして入ったの?
[ 2013/02/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



