ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オモチャが欲しいけど届かないブルドッグをささっとお助けするラブラドール

オモチャが欲しいけど届かないブルドッグをささっとお助けするラブラドール
向こう側にあるフリスビーのオモチャが欲しくて欲しくて仕方がないブルドッグ。
だけどそこは雪が降り積もっているため怖くてなかなか取りに行くことができず、悲しそうにワンワンと声をだしていたら、どこからともなく颯爽と一緒に暮らしているラブラドールのわんちゃんが現れてオモチャを取ってきてくれたという動画だよ。
一つ屋根の下で一緒に暮らす家族だもの。やっぱり助け合わなきゃね!








■ネコのお母さんはとってもすごい!疲れて居眠りしててもしっかり子育て。お母さんの鑑だね!
■ガラステーブルの下からネコを撮ってみたら凄く可愛い映像が撮れた!
■ちょっとなにやってるの!?ハムスターボールに入って遊ぶネコ
■『コイツ、強いッ!!』 自分の後ろ足と戦う仔猫
■ネコと暮らすために作られた家がすごい!見た目もオシャレで素敵すぎる
■馬小屋でラブラブしているネコちゃんとお馬さん
■パジャマのズボンの中に入ったネコを出す方法。というか、どうして入ったの?
[ 2013/02/13 ] どうぶつ | CM(1)
ブルちゃうやんボストンテリア(かフレンチブル)やん
[ 2013/02/15 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



