ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

遊んでほしい仔猫に付き合ってあげる優しいドーベルマン

遊んでほしい仔猫に付き合ってあげる優しいドーベルマン
ふかふかベッドの上に仰向けになって寝転がり、遊んでほしくてあの手この手でドーベルマンを誘っている仔猫と、そんな仔猫に付き合ってあげる優しいドーベルマンの姿を捉えた映像です。
ドーベルマンと言えば強くて怖いというイメージだけど、環境の整った場所で育ったドーベルマンは一緒に暮らす生き物ならばネコでも鳥でも仲良く暮らすことの出来る愛情深いわんちゃんなんだよ。






Kitten vs. Doberman... in bed



■子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!
■家族が増えたよ!生後間もない人間の赤ちゃんにタッチするネコ。
■今にも眠ってしまいそうな仔猫ちゃんがウトウトしながら寝床作り。でもそこって・・・。
■おーい!おやつだよー!同居する犬にお菓子をあげるネコちゃん
■母ネコと遊びたい仔猫。仰向けポーズで全力アピール
■朝が苦手な柴犬の子犬を撮った動画。これは胸がキュンとするね。
■トムとジェリーの逆バージョン。ネコを愛してやまないネズミ
[ 2013/02/18 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



