ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ピョコピョコ跳ねて元気いっぱい!生まれたばかりのヤギの赤ちゃんが可愛すぎるよ!

ピョコピョコ跳ねて元気いっぱい!生まれたばかりのヤギの赤ちゃんが可愛すぎるよ!
生後間もないヤギの赤ちゃんが元気いっぱいにピョコピョコと跳ねたりしている動画がとってもカワイイんだ。
あちこち跳ねまわりつつも、ときどきお母さんの近くに寄っていって甘える姿もまたカワイイ!
ちなみにこのヤギはピグミーゴートという小型のヤギで、西アフリカのカメルーンが原産といわれおり大人になっても体高40~50cmくらいにしかならず、特に小柄なヤギやミニヤギと言われていて愛玩用として飼っている人も多いんだよ。でもペットショップでミニヤギとして売られていたので飼ってみたら、すっごく大きくなっちゃったっていうケースも多いから気を付けようね。





Pygmy Goat Happy Dance



■【にゃーん】ねこを描こう! 猫 ネコ CAT 
■『わたしだけを見て!!』飼い主さんを独占したいツンデレな猫が可愛すぎる
■寝床に入りたいけど先客が・・・。仕方ないから屋根で寝たけど落ちるネコ
■ネコにまたたびの実を見せたらこうなった!
■エクストリーム仔猫!侵入禁止ゲートを楽々と突破する一部始終!!!!
■人間は猫の下僕なのか。この動画を見るとそんな話もますます現実味を帯びてくる・・・。
■もうちょっとだよ!頑張って!綱渡りに成功したサルの赤ちゃんを抱きしめるサルの赤ちゃん
[ 2013/02/10 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。