ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ピョコピョコ跳ねて元気いっぱい!生まれたばかりのヤギの赤ちゃんが可愛すぎるよ!

ピョコピョコ跳ねて元気いっぱい!生まれたばかりのヤギの赤ちゃんが可愛すぎるよ!
生後間もないヤギの赤ちゃんが元気いっぱいにピョコピョコと跳ねたりしている動画がとってもカワイイんだ。
あちこち跳ねまわりつつも、ときどきお母さんの近くに寄っていって甘える姿もまたカワイイ!
ちなみにこのヤギはピグミーゴートという小型のヤギで、西アフリカのカメルーンが原産といわれおり大人になっても体高40~50cmくらいにしかならず、特に小柄なヤギやミニヤギと言われていて愛玩用として飼っている人も多いんだよ。でもペットショップでミニヤギとして売られていたので飼ってみたら、すっごく大きくなっちゃったっていうケースも多いから気を付けようね。





Pygmy Goat Happy Dance



■ネコと暮らす飼い主さんの苦労が良くわかるビデオ。ネコにプライベートな時間を奪われる決定的瞬間がこれだ!!
■ネコとプレーリードッグを一緒に飼うとこうなる!
■はしごを上るネコ。中に人が入っているみたい・・・
■ワンコに目薬は難しいよね。ついついこんな感じになってしまう・・・。
■お前らの動物フォルダを解放しろ
■ねぇねぇ、それちょうだい。柴犬がおじいちゃんにどら焼きをせがんでいる光景
■手のひらサイズの鹿が実在した。その名も「ジャワマメジカ」これがもう可愛すぎ!!
[ 2013/02/10 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。