ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

コインがコップを貫通するマジックの種明かし映像

kointaneakasi00001.jpg

コインがコップに貫通するマジックの種明かし映像だよ。
どうしてコインがコップを貫通するのか今まで全然わからなかったけど、この動画を見てなるほどなっとく。
でも実際に真似してみたら全然だめだったよ。
年末年始などで親戚が集まったりしたときに披露したら大うけ間違いなしなので、興味の沸いた人は練習してみるといいかもね!










■中国の綿あめ職人さんがすごい!
■人間ピアノでマリオのテーマ!街中の人にそれぞれの鍵盤を担当してもらったよ!
■外は氷点下41度!そこに熱湯をバシャー!と撒いたらスゴイことになった!
■ニューオリンズで開催されたジャズダンス大会決勝がノリノリですごい
■遠近感が完全崩壊!ミニチュア家具のある部屋を撮影したトリック映像
■えーー!どこからどう見ても本物なのに、触ったらやっぱり紙だった
■アメリカのフットボールチームの超ハードな練習風景
[ 2012/12/17 ] これはすごい | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



