ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

すまぬ!すまぬ!イタズラをして叱られる犬のビデオ

sikkarareruwannko00020.jpg
飼い主さんが見ていぬうちにイタズラをしてしまい、飼い主さんから叱られてしまったワンコの姿を捉えたビデオだよ。
すっかりしょげてしょぼくれて、悲しい顔をしてすまぬすまぬと謝っているようにみえるね。

ワンコは楽しいことが大好きだからイタズラも大好き。だから、イタズラよりも、もっともっと楽しいことを教えてあげれば、いつかきっとイタズラをしなくなるようになるんだよ。
[ 2015/01/20 ] どうぶつ | CM(0)

やってみる?小さな女の子がでっかいワンコとフラフープ

dekkaiwannkotohurahuu00034.jpg
小さな女の子がでっかいワンコに「フラフープやってみる?」みたいな感じのことをやっているホームビデオが大人気に。
フラフープを首からかけられたワンコは「んー。ちょっと遠慮しておくよ。」という感じで、スーっと上手に輪を潜り抜けて定位置へ。
子供の無邪気な仕草や大型犬のおっとりした感じがとっても良い感じ。
[ 2015/01/09 ] どうぶつ | CM(0)
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



